ご利用ガイド

注意事項

  • ウェブポンをプレイするには会員登録(無料)が必要になります。
  • ご注文完了後(ご注文に基づく「抽選結果」の表示による商品確定後)のキャンセル・返品・交換は承っておりません。
  • クレジットカード等の売上承認が取れない場合、ご注文は全てキャンセルとなります。正確な情報を入力ください。
  • ご注文時に在庫がある状態になっていても、決済の受付順によって在庫切れとなってしまう場合がございますのでご了承ください。
  • ご注文前に送付先を必ずご確認ください。弊社から商品を発送後、何らかの理由で商品のお受け取りができなかった場合には、
    お客様とご連絡が取れ次第、ヤマト運輸の着払いにて再送させて頂きます。

商品の価格

  • 価格の表記は商品の本体価格の表示とさせていただいており、消費税抜の価格となります。

配送手数料

  • 1 回の注文(注文番号)毎に、配送手数料として全国一律 500 円(税抜)いただきます。
  • 複数購入された場合、同梱配送になる場合があり、DM 便・宅急便が混在する可能性がございます。
  • 同梱配送や DM 便で配送された場合も注文された回数分の配送手数料が発生しますのでご注意ください。

お支払時期・方法

  • クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、DINERS、AMEX)及びキャリア決済(softbank、au、docomo)にてお支払いいただけます。
  • クレジットカード等へのご請求はご注文完了(ご注文に基づく「抽選結果」の表示による商品確定時)の翌営業日までに行わせていただきます。

発送について

  • ヤマト運輸(DM 便、宅急便)にて配送いたします。発送は国内のみとなります。海外発送は受け付けておりません。
  • 商品のお届け日は、発送完了後、お届け伝票番号をご注文時のメールアドレスへ連絡いたします。

キャンセルポリシー

■お客様からのキャンセル
お客様のご注文に基づく「プレイする」の表示による商品の確定時をもって正式な受注手続きの完了とします。
ご注文完了後のキャンセル・返品・交換は承っておりません。

■当店からのキャンセル
正式な受注手続き完了後でもクレジットカード、又は携帯キャリアの承認が得られなかった場合は
ご注文を全てキャンセルさせていただきます。
(例:カードの有効期限が切れている、カード名義が異なっている、利用限度額を超えている等)
※注文後のクレジットカード情報の変更は承っておりません。

返品・交換について

  • お買い上げ後の、お客様のご都合による返品・交換は一切行っておりません。
  • 商品不良の場合は、商品不良の確認後、交換対応をさせていただきます。

商品不良・発送に関するお問い合わせ窓口

■商品不良・配送に関しては運営会社にお問い合わせください。

運営会社:株式会社ZEN
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田 7-22-17 TOCビル8F
mail:webpon@zenco.co.jp

■商品到着後の商品不良による交換対応は、以下の条件に限りご依頼をお受けいたします。

・商品に欠損がある場合
・商品内容物(付属品等)に欠品がある場合
・購入された商品と別の商品が届いた場合

ご連絡いただく際は必須事項を記載の上、株式会社ZENまでご連絡ください。

1)お困りの状況詳細(例:B-1 に傷が付いている、C-2 が不足している、キャンペーンの景品が破損している等)
2)注文番号
3)お名前
4)配送先のご住所
5)お電話番号

※ご連絡を頂きます際に、商品の状況が分かる写真を添付いただけますと対応がスムーズになります。

個人情報保護

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用いたしません。
当社の個人情報保護方針に基づいてお取扱いいたします。

お問い合わせについて

■サービス全般に関するお問い合わせ窓口

お問合せ先:webpon@zenco.co.jp

お問い合わせへのご返答は、土日祝日を除き、3営業日以内に順次お返事させていただきます。

販売業者・店舗概要

販売業者:株式会社 ZEN
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田 7-22-17 TOCビル8F
TEL:03-5436-6008

2016 Copyright Webpon/ZEN Co., LTD. All Rights Reserved. 画像の無断転用を禁じます。